スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年08月10日

ルームインのもうひとつの特徴

私共のマンスリー・ウィークリーマンション、
ルームインはこの電車マップの周辺、
つまり線路沿線、駅近くにマンスリーマンション物件が
あります。

やはり、移動手段として、電車・バスが主となるため、
移動・アクセス便利が第一です。

加えて、ハイクオリティを追求しています。
仕事疲れに癒される高級ホテルのような、
そんなイメージで創り上げています。

お食事やお買い物、その他の用事も、福岡都心部なので、
何処に行くにも非常に良好です。

このようにお客様に選んで頂けるよう品質重視で
物件管理を行ってまいります。

長期ご出張の際は是非お気軽にお問い合わせください!
マンスリーマンション駅沿線マップ
  


2015年08月10日

九州大学伊都キャンパス近隣のマンスリーマンション物件

夏を制するものは受験を制するとも言われるように、
この時期の時間の使い方はとても大事です。

福岡の九州大学を受験する方においても、ちょうど勝負の
時期だと思います。

なお、いざ試験に臨むうえでは、その時のコンディションや
モチベーションの維持がとても大事です。

かと言ってあまりにも緊張しすぎると力を出し切れないことも
あるようですし、同時にリラックスできる環境が必要です。

これまで当社には受験生からも多くのお引き合いを頂きました。

九州大学が東区箱崎キャンパスから伊都キャンパスへの移設を
進めて数年経ちますが、その場所において、交通機関の整備は
福岡の中心部と比較するとこれからのような気がします。

つまり、受験地まで少々時間を必要とするのです。

地下鉄空港線から姪浜まで、その後JRで九大学研都市前という駅で
降りるのですが、そこからのアクセスは徒歩では少々きつく、
バスを利用することが多いと思います。

ここでおすすめしたいのが、ルームイン藤崎Ⅰです。

住所は福岡市早良区高取2-2-11であることから、電車とバスを
利用すればとても便利です。

このブログのリンクを辿ってご確認ください。

検索でも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください!  


2014年11月28日

マンスリーマンションを太宰府でお探しならば…

マンスリーマンションを太宰府でお探しならば、当社はあいにく管理物件が
ありませんが、なかなか場所的に中心都市から外れてしまう為、
物件も然程多くないとは思います。

ただ、交通の便は西鉄電車がある為、福岡天神駅から太宰府駅まで
乗っていけば、とても便利です。

そのような交通事情にも鑑みて、太宰府近辺でのお仕事や
今から受験シーズンかと思いますが、そのような場合は、
やはり天神からですと、他の用においても、利便性が良い事から、
とても便利な立地だと思います。

どこに行くにも困る事は殆ど無いでしょう。

そこで、代替案として、天神地区のマンスリー物件情報をお届けしたいと思います。

プライベートも含めた生活にも考慮して、物件の選定をしましょう。

そうすることでトータル的な生活プランを構築することができます。
  


2014年10月24日

ウィークリーマンションのデメリットとPR

短期間の賃貸マンションのお部屋を福岡地区で探している方に朗報!

1週間や2週間の出張や単身赴任の滞在先に重宝できるウィークリーマンション。
もしもホテルよりも格安に滞在できるのなら、利用しない手はありません。

ウィークリーマンションは、好きな料理を作ったり好きな時間にお風呂に入ったり、ライフスタイルを崩さずに自分の部屋として利用できることが最大の魅力です。
しかも、駅に比較的近いところに立地しているマンションも多いので、アクセスの面も良好です。
本当に衣類さえあればそこを拠点として生活が出来てしまうのが最大のメリットですね。

ただし、そんなウィークリーマンションにもデメリットがないわけではありません。
例えば
・部屋に家具や日用生活品が完備されているので少々割高である
・長期間借りないと賃料は安くならない
・賃料が前払いとなる場合が多く、初期費用が高くなる事がある
・入居審査が甘いのでモラルが低い入居者もいる
・物件の場所が限定されている

ホテルに宿泊するよりも少し費用が掛かってもいいから、キッチンやテレビ、洗濯機などが完備された住居に住みたいという方に向いています。

このようにあえて、デメリットもしっかりお伝えしてアピールします。

ぜひともこの機会にお部屋探しをしてみてはいかがでしょうか?  


2014年10月24日

インテリア等の内装

こんにちは、当社のブログを閲覧いただきましてありがとうございます。
当社のマンスリーマンションの特徴はそのインテリアのデザイン性およびその自由度の高さにあります。
従来のデザイン性を強調している多数の物件は、実際にはオプション会で販売されているような
決められた利益優先の商品で、お客様のご希望に添えないと言った声を多数お聞きすることもあります。
当社は、インテリアではそのようなことを一切致しません。なぜなら、それは当社の理念に反するからです。


入居後の部屋の雰囲気やイメージとしては、これまでも大変ご好評を頂いております。

お客様のイメージや理想の実現を第一に理念として掲げておりますので、
内覧においても、是非ご相談ください。  


2014年10月18日

久留米付近希望ならば・・・

もしも、久留米近辺のマンスリーマンションをお探しならば、
当社においては、西鉄福岡天神駅近辺の物件がおススメです。

西鉄電車は特急料金も普通料金と全く同じですし、
久留米駅まで30分で到着するので、全然通勤圏内です。

久留米市の方々はこのような通勤手段で・・・、
実は福岡市内へ通う方も非常に多いのです。
今回はこの逆パターンです。

だから、時間的にも、また通勤での気苦労もなく、
仕事に集中できるものと思います。

このようにマンスリーマンションの天神物件は、
アクセス便利という点においても、一押しです。
数多くの管理物件をご紹介できますので、
先ずは一度、各お部屋をのぞいてみてください。
ハイグレートということで他社と差別化しております。
是非!


  


2014年09月26日

博多港ベイサイドもすぐ近くです!

当社は都心部に数多くのマンスリーマンションやウィークリーの物件を
管理しています。

また、この都市部のみに拘るには訳があるのですが、
どこに行くにも、買い物するにも便利だという理由があります。

また、福岡の博多港ベイサイドプレイスにおいても、
都心部からほど近い場所にあり、歩いていけないことも
ないほどのほど近い距離に位置しています。

天神や博多からバスがでています。

私共は、このように、陸や港の交通機関のアクセスについても
きちんと考慮した場所の選定を行い、お客様の
ユーザビリティという目線にてきちんとした設定を
考えております。

島への出張や韓国釜山への行き来も福岡は大変便利です。

  
タグ :ベイサイド


2014年08月05日

マンスリーマンションの借り方

夏休みもあと1、2週間で始まりますね!そんな夏の少し長めの宿泊施設として、マンスリーマンションはいかがですか?

なかなか、まだ馴染みのない方もいるかと思いますが、ご利用は30日単位ではありますが、長期出張や長期旅行にマンスリーマンションを利用する方が増えてきています。

ホテルや旅館ではたった2泊とまるだけで、何万もするので、もし長期的に部屋を借りたいのであれば、マンスリーマンションが絶対おすすめです。

では、その借り方はどのようになってるか気になりますよね?

借り方の情報は次の通りです。

1.ネット検索で「マンスリーマンション福岡.com」で検索!
今ではネット検索ですぐに部屋を探すことができます。ネットでお気に入りの物件を探してみてください。もちろん電話でもお問い合わせをしています。

2.お申し込み
ネットで申し込みの場合・・・申し込みフォームなどをすべて記入して送信します。
電話での申し込みの場合・・・資料・申込用紙がFAX・郵送にて届きます。申込用紙を記入し返信。

※どちらのお申し込み方法であっても、本人確認書類が必要となります。個人の場合は運転免許証などの顔写真付の身分証明書、法人でしたら、会社謄本など法人確認書をご用意ください。

3.郵送にて定期建物賃貸借契約書等が送られてきます。
その書類に、署名・捺印し、必要書類を添付して指定された場所へ返送。

4.支配が完了後、鍵の受け渡し
支払いは銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ払いなどの前払いです。


マンスリーマンションの借り方は意外と簡単です。ホテルを予約する時の違いは、本人確認書類が必要なぐらいですので、ぜひマンスリーマンションを利用してみてくださいね。

借り方さえ慣れておけば、いざ何かあったとき活用できますよ。たとえば、ちょっと夫の世話に疲れた奥様!1ヶ月の家事の休みをもらって、なんちゃって一人暮らしを楽しみましょう!
仕事をがんばるサラリーマンの他、家庭でいつも休みがんばっている奥様を弊社は応援しています。
  


2014年02月16日

福岡(博多港国際ターミナル)から船で韓国へ

実は航路として飛行機が全国一般的ですが、
港町である福岡(博多)においては、お気軽に韓国釜山へと
船でいく事ができます。

中心都市部からバスで10分ぐらいのところにあり、
正直歩き慣れている方には、徒歩圏内と思えるぐらい近い場所にあります。

高速船のビートルやコビーで行くのもいいですが、
豪華客船のニューかめりあ(カメリアライン)で行くのも、
船旅を楽しむ意味ではいいですね。

おそらく、福岡で長期出張や転勤されてくるかたは、韓国への行き来が
関係している場合もあるのではないでしょうか。

韓国はソウルに至っても、実は東京より近い場所にあることから、
身近な外国でもあります。
(沖縄の方と台湾との関係にも似ているかもしれません)

また、釜山は日本でいう大阪に近いような街とも聞いています。
ソウルに次に都会で娯楽施設も多いようです。

このように以外にも近距離で楽しめる海外へのご旅行というのも
いいかもしれません。



  


2013年12月23日

ルームイン博多駅南

スタンダード的マンスリーマンションの情報です。
名前の通り、JR博多駅の南側のエリアに位置しています。

福岡市営地下鉄やJR線での博多を出て、
徒歩10分数分のところでしょうか…。

ここまで歩いていくと、ビルの数もだいぶん少なくなり、
ただ、その分マンション等の住宅の比重が増えてきます。

おそらく、通勤に時間をとられたくないというサラリーマンも
多く住んでいるのではないかと思います。

ただ、全国1、2位を争うほどのバスの所有台数を誇る、
西鉄バスの様々系統途中での停留所となっていることも多く、
交通の不便さも感じることはないでしょう。

こんな場所にお部屋の特徴ですが、
ダブルバルコニーを採用しました。

こちらのバルコニーから見える、福岡都市等のモダンな街並みを、
どうぞご覧になってください!

最高のロケーションをお楽しみ頂きたいと思います。
  


2013年12月15日

ルームイン天神Ⅵデラックス

立地と物件そのものにおいても、抜群の人気です。
今回はそんなルームイン天神Ⅵデラックスについて、
ご紹介します!

福岡市中央区天神の北側に位置しています。
福岡の商業の中心都市であることから、
ショッピング・お買いものやお食事には好立地です。

さらに、疲れたら、天然温泉天神湯の華もあります。

もっとアクティブに・・・ならば、その温泉の隣に、
スポーツジムやプールでリフレッシュするのも
良いでしょう・・・。

近くには通称親不孝通りと呼ばれる繁華街もあります。

西側に少し歩いていくと、長浜のラーメンや屋台地区があります。

そんな何でもあるような場所に、セキュリティ抜群の新築でデラックス物件があります。

立地条件による利便性もさることながら、その物件においても、ハイグレードです。

リビングルームには、シェルフ付ライティングデスクとソファベッドが備え付けてられており、
ソファを簡単なボタン操作で、ベッドとしても利用することができます。

また、居住空間もお好みで簡単に、間仕切ることができます。

例えば、ベッドルームは3枚引き戸で分離したり、リビングと繋げたり・・・と、
用途により、事由自在に変更できます。

広々とした個性的な間取りでオシャレな白基調のお部屋です。   


2013年12月08日

ルームイン天神Ⅴ

今回ご紹介するマンスリーマンション物件は、ルームイン天神Ⅴ。

場所は、天神の丁度真北に位置しています。

但し住所は長浜ラーメンでも有名な長浜です。

また、近くには福岡ボートがあります。
馬と違い第一コーナーでほぼ順位が分かるので、
よみやすいのではないでしょうか・・・。
(ちなみに私のおじさんもはまっていました)

それから、このあたりは、適度に少し落ち着いた雰囲気もあり、
尚且つ以外に静かです。他にも、天神が目の前ということなのに、
以外にも住むことでは好都合なのか・・・住宅物件も散見できます。

以前、ネットの調査で、通勤時間が長ければ長いほど、
その人はストレスを感じ、その結果、離婚率も高くなるという
調査結果がありましたが、個人的も思うこととして、
やっぱり勤務先の会社等が、徒歩圏内ぐらいの近隣にあったほうが
いいですね。

呑んだら、タクシーではなく、呑んだら徒歩です!
そのぐらい近く、福岡市中央区天神の中心から、徒歩で10分前後でしょうか。

逆に、このぐらい近いと仕事にも集中できますね。

また、あえて、ご自宅から勤務先まで時間が掛かるというのなら、
福岡での滞在中・ご出張中ぐらいは、利便性や快適性を追求してもいいのではないでしょうか…。








  


2013年12月01日

福岡のルームイン西新Ⅰについて

福岡市営地下鉄西新駅から徒歩3分の位置にある
人気物件を紹介します。

西新は、地元の方々はご存じと思いまが、西側の中枢都市と
いっても過言でない…そんな場所です。

東の香椎や南の大橋みたいな場所でしょうか…。

202号線という東西を結ぶ主要道路に面しており、
商店街も隣の駅である藤崎まであります。

また、食事をする場所も多く、昔ながらの名店も
軒を連ねています。

また、この地区は、地元の人なら知っている方もいるかも
しれませんが、ラーメンの激戦区でもあります。

おいしいラーメンを食べたいという人は、
日替わりで違う店を訪ねてもいいですね。

また、ITや半導体関連、その他TV局等の
百道エリアへお勤めの方は徒歩で通勤できます。

そんな地域で今回紹介するのは、ルームイン西新Ⅰです。

ルームインならではのライティングデスクセットを配置しても、
ゆとりある居住空間がセッティング出来ました。

このようにマンスリーマンションで、仕事とプライベートも
快適に行うことができると思います。

人気物件の為、お早目に…!

  


2013年11月28日

ルームインラグジュアリ博多について

福岡市博多区須崎という場所に位置している
マンスリーマンションです。

福岡市営地下鉄の中洲川端駅が最寄り駅ですが、
それと同じぐらい呉服町駅にもほど近い場所にあります。

少し北側に行くと、もうそこは港で、韓国釜山等の海外や、
その他、日本国内の島々にもいく事ができます。

その手前には、有名な施設として、福岡サンパレスや
大相撲九州場所でお馴染の国際センターもあります。

そんな環境にありながら、物件自体もとてもお洒落!

白を基調としていて、希少なラグジュアリタイプです。

1DKですが、リビングと居間の間仕切りは、
収納自在です。

このように、周辺環境もきっと満足いくようなものと自負していますが、
その物件自体も最高級だと思います。

少し環境を変え、お仕事してみませんか。
くつろぎや癒しも満喫できるかもしれませんよ。


  


2013年11月21日

マンションの共用管理

 マンションの居住性を追究してゆくと、共用部分管理というのがとても比住の大きな要素になってきます。
いくら立地が良くて、いくら専有部分の間取りや、住宅設備が優れていても、一歩部屋出ると廊下はゴミだらけで、電球は切れているところが有ったり、駐輪場も荒れ放題、と言う様な状況では誰も気持ち良く一日を過ごす事ができません。
 住み心地とは心で感じる部分なので、誰もが感じる不快感を無くす事から全てが始まります。そういう意味では豪華な設備が整っていなくても、清潔、整理、整頓の基本的な三つのSを怠ることなく継続出来ている事が大前提だと思います。
 ルームインシリーズのマンスリーマンションはこのマンションにとっての重要な共用管理状態を、物件選定の際の重要選定項目に挙げています。
なので、常にマンションの良い状態を現場で考えてくれる、管理人さんが居る物件が基準に成ります。定期的な巡回も含まれますが、担当管理人さんが責任を持って物件の清掃活動等を行ってくれている管理優良物件がルームイン基準となっているのです。
皆さんも、マンション選びにはこの視点は忘れない様にして下さい。   


2013年11月19日

福岡の薬院について

当社では、福岡都市圏を中心に様々なマンスリーマンションや
ウィークリーマンションをご紹介できます。

本日は、住みたい街福岡総選挙でも上位となっている、
薬院地域についてのご紹介をします。

薬院は、天神から西鉄電車で一駅、時間にしてまさにあーっと
言う間についてしまうぐらい近い距離にあります。

地下鉄では、市営地下鉄七隈線で2駅程度です。

ちなみに、天神から西鉄薬院駅までは、歩いていけるぐらい近いので、
この距離を乗っていく方は、
個人的見解では、あまり多くないのではないかと感じています。

そういう商業の中心地からほど近い場所にありながら、
どこか懐かしいような、下町のような雰囲気も感じられるような場所も
あります。

と同時に、地下鉄が開通に伴い、またその後・・・、再開発も進められており、
どちらかというと近代的な感が強まっているような気がします。

そんなオシャレでモダンな街です。

とてもおススメです。




  


2013年11月06日

ルームインキャナルシティ前Ⅰ-Aの周辺環境

福岡の複合的商業施設キャナルシティ博多にほど近い場所にある、
ルームインキャナルシティ前Ⅰ-Aの周辺環境について、
案内します。

場所は、福岡市営地下鉄からほど近い場所にあります。
駅は、中洲川端や祇園、博多等々、歩こうと思えば歩けるぐらいの
距離にあり、アクセス便利です。

特に、祇園や中洲川端駅までは10分ぐらいの距離でしょうか。

また、都心には位置していますが、公園や川もあり、
心も和むのではないでしょうか・・・。

また、この付近には循環バスといって、かなりたくさんの系統バスの、
停留所もあります。
だから、行きたい場所に様々な交通経路で選ぶことができます。

当社の取り扱っている、マンスリーマンションはこのように、
立地の良さも最大の魅力ですね。

最後に、目の前にあるショッピングモールのキャナルシティに、
お買い物やお食事など一度行かれてはいかがでしょうか。

ラーメンのお好きな方は、キャナルのラーメンスタジアムで博多の味をご賞味ください!  


2013年11月01日

ルームイン博多リバレイン前の設備について

福岡地区にあるマンスリーマンション、
ルームイン博多リバレイン前の設備を少しだけPRさせて
頂きたいと思います。

先ずこだわったのは防犯対策です。
オートロックは勿論、防犯カメラも付いています。
生活に便利な家電、エアコン、テレビ、DVD、室内洗濯機、炊飯器、電子レンジ等々…。
一般的にビジネスホテルはユニットバスタイプが多いかもしれませんが、
バストイレ別で洗面化粧台もあります。

また・・・、うれしい宅配BOXやネット社会の昨今、とても必要なのかもしれないインターネット
も活用することができます。→椅子や机もあります。

備品においても、カバンひとつで今から生活できるぐらいのものを揃えています。
お料理できるようにと、フライパンや食器まであります。

場所は変わりますが、まるで自分の家のように違和感なく、寧ろ快適に
過ごせるのかもしれません。

中期や長期のご出張、急な異動等、ビジネスのお手伝いができれば幸いです。
もし、このように急な場合は、いつ連絡するか?、いつやるか?
今でしょう!





  


2013年10月28日

マンション選び

マンションのグレードって大事ですよね!
ルームインシリーズのマンスリーマンションは、実はグレードにとてもこだわりが有るのです。
それは、お客様に喜んでもらえる物件を提供する為に、独自の部屋基準を設定して、極力妥協をせず信頼して頂けるブランンド創りを目指しているからなんです。

 なので、お部屋の仕様や、お部屋のレイアウトには独自のこだわりがあり、ルームインならではのお部屋の特徴をしっかり出せる様、個性のある部屋ずくりを心掛けているんですよ。

 例えば収納力には、とても気を使っています。お部屋選びには居室の広さや、キッチンスペースと共に、まず収納力がどれくらいあるかを最初にチェックして、
そこが一定基準をクリアしている物件しかシリーズには加えないのです。
最近はウォークインクローゼットやロフト付収納を採用している設計もよく見受けられる様に成ってきたので、そんな優良グレード物件は、真っ先にチェックしてるんですよ。 
ルームインでは収納力だけに限らず、細かな条件をいくつもクリアした、ハイグレードの物件を基本にシリーズ化しています。
築年数、場所、広さ、間取、仕様、この様な多くの条件をクリアする物件はなかなか出てこないので、ブランド維持も大変ですが、そこはやはりこだわりです。
福岡でマンスリーマンション選ぶなら「ルームイン」必見ですよ!


  


2013年10月20日

福岡の大濠公園前について

ルームイン大濠公園前という物件を以前ご紹介しましたが、
この大濠公園前という地域についての情報を提供します。

福岡市営地下鉄の駅として、大濠公園駅というものがあります。

この大濠公園は1週約2kmで朝夕は特に、ジョギングを行う方も
非常に多いです。

また、天神や博多へも地下鉄1本で、アクセス便利で快適な町です。

個人的には東京の世田谷や杉並区or目黒、自由ヶ丘、白金?
みたいな感じかな・・・と思っています。
主観的ではありますが…。

逆に、都会的なところから、JR「筑肥線で佐賀の唐津方面等、
海や山へと余暇にちょっと寄ってみるのもいいかもしれません。

欲張りの方にはとてもお勧め!

ちょっと物件情報を覗いてみようという方は、
是非「ルームイン 福岡」でご検索を!