2013年10月28日

マンション選び

マンションのグレードって大事ですよね!
ルームインシリーズのマンスリーマンションは、実はグレードにとてもこだわりが有るのです。
それは、お客様に喜んでもらえる物件を提供する為に、独自の部屋基準を設定して、極力妥協をせず信頼して頂けるブランンド創りを目指しているからなんです。

 なので、お部屋の仕様や、お部屋のレイアウトには独自のこだわりがあり、ルームインならではのお部屋の特徴をしっかり出せる様、個性のある部屋ずくりを心掛けているんですよ。

 例えば収納力には、とても気を使っています。お部屋選びには居室の広さや、キッチンスペースと共に、まず収納力がどれくらいあるかを最初にチェックして、
そこが一定基準をクリアしている物件しかシリーズには加えないのです。
最近はウォークインクローゼットやロフト付収納を採用している設計もよく見受けられる様に成ってきたので、そんな優良グレード物件は、真っ先にチェックしてるんですよ。 
ルームインでは収納力だけに限らず、細かな条件をいくつもクリアした、ハイグレードの物件を基本にシリーズ化しています。
築年数、場所、広さ、間取、仕様、この様な多くの条件をクリアする物件はなかなか出てこないので、ブランド維持も大変ですが、そこはやはりこだわりです。
福岡でマンスリーマンション選ぶなら「ルームイン」必見ですよ!





同じカテゴリー(マンスリーマンション福岡情報)の記事画像
ルームインのもうひとつの特徴
同じカテゴリー(マンスリーマンション福岡情報)の記事
 ルームインのもうひとつの特徴 (2015-08-10 13:11)
 九州大学伊都キャンパス近隣のマンスリーマンション物件 (2015-08-10 10:36)
 マンスリーマンションを太宰府でお探しならば… (2014-11-28 17:02)
 ウィークリーマンションのデメリットとPR (2014-10-24 09:20)
 インテリア等の内装 (2014-10-24 09:02)
 久留米付近希望ならば・・・ (2014-10-18 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。