2014年10月06日

スラム化と言われないように・・・

これは統計上のお話ですが、例えば、ポストが整理されておらず、
溢れているところが多かったり、ゴミが片づけられていなかったり、
落書きなどが多いところは、犯罪発生率が多いとのことでした。

これには相関関係があるようですね。

人の心理として、元々綺麗なところは、その綺麗さを保とうと・・・
利用者や周辺者が気を遣うようですが、
それが元々汚いものであれば、それに少しぐらい汚れが増えた
からといって差が見つかり難いことから、
それが悪化していくとのことでした。

やはり、人の心理が具現化しているのではないかと感じます。

皆様が周辺事情に気を使い、きれいな街を目指していかなければ
いけませんね。


タグ :スラム化

同じカテゴリー(賃貸マンション)の記事
 住み心地について③ (2014-11-07 17:21)
 日が入らない (2014-11-05 17:42)
 マンションにおける野良猫の餌付け (2014-11-05 17:31)
 天井高について (2014-11-05 17:21)
 マンションを売りたいという場合 (2014-11-05 16:40)
 共用部分もチェック (2014-10-29 09:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。