2013年11月26日

マンスリーマンションのソファ

座椅子って普段あまり使わない人も多いと思うんですが、使うととても重宝する優れものなんですよ。

私は本を読むことが多いので、この本を読む時に座るともう抜け出せません。

通常すわりでスタートし、疲れたら背もたれに、もたれかけられます。この体制に入ると1時間くらいは平気で読書できるんで

す。ただし暗くなるので、相応のライトは必要です。

それでも、うでなどが疲れてきたら、座椅子の背を伸ばします。そして体制は体も伸ばしてほぼうつ伏せ状態。

これは体は楽ですが、腰が疲れるので、背もたれとくりかえしながら読むと結構いけるんですよ。

こんな風に読書時に利用したり、食事や、テレビ鑑賞時にも利用できるし、ルームインは回転式を採用しているので部屋

で仕事をする人にも長時間のテーブル姿勢を保てますので、とても利用価値は多くいろんな場面で活躍してますよう。

別名ローソファ、マンスリーマンションに座椅子があると使い勝手は様々なようです。



同じカテゴリー(マンスリーマンション豆知識)の記事
 住み心地について③ (2014-11-07 17:21)
 鉄骨造について (2014-11-05 16:57)
 マンション探しのポイント (2014-10-29 09:02)
 内覧や見学のすすめ (2014-10-29 08:51)
 未成年者のご契約について (2014-10-19 10:17)
 物件タイプを知る (2014-10-18 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。