2013年09月25日

快眠ベッド

健康に気を使う人も多いと思いますが、皆さんはどんな事をしていますか
私は健康の源の一つは睡眠だと思います。
 しっかり質の良い睡眠をとることは活力ある一日を送る為にはとても大切な事だと
思います。
 ちょっとアルコールが入った日や、考え事が多く寝付きの悪かった日の翌朝
なんかはテキメン寝起きが悪く、体が重く感じますし、頭も働きません。
これでは、やはり一日を快活に送る事は出来ませんよね。
   
 忙しいビジネスマンがお客様に多いマンスリーマンションのルームインシリーズ
では、この大切な睡眠に大きく関わりのある、ベッドにもとても気を使っています。
まず、大きさは体格の良い男性がお休みなられてもゆとりあるスペースを確保
出来る様、セミダブルサイズの120センチ幅の企画をご用意。
 マットレスもこだわりのコイルを使ったしっかり目のハードスプリングで疲れ
を残しません。
 一日をリセットする幸せなひと時、是非ともマンスリーマンションのルームイン
で、長期の福岡出張を快的な睡眠で元気にこなして下さいませ。



同じカテゴリー(マンスリーマンション福岡情報)の記事画像
ルームインのもうひとつの特徴
同じカテゴリー(マンスリーマンション福岡情報)の記事
 ルームインのもうひとつの特徴 (2015-08-10 13:11)
 九州大学伊都キャンパス近隣のマンスリーマンション物件 (2015-08-10 10:36)
 マンスリーマンションを太宰府でお探しならば… (2014-11-28 17:02)
 ウィークリーマンションのデメリットとPR (2014-10-24 09:20)
 インテリア等の内装 (2014-10-24 09:02)
 久留米付近希望ならば・・・ (2014-10-18 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。