2014年02月24日

福岡のソウルフードのびっくり亭

AKBの篠田麻里子も福岡のソウルフードとして紹介が
あったと思いますが、今日はお店の紹介です。

もしも、福岡でマンスリーマンション等借りて滞在する機会
があれば行ってほしいお店です。

高宮駅のガード下あたりにある鉄板焼肉屋さんです。

これがにんにくと塩やコショーだけのようなのに、
尚且つシンプルな味付けなのに、すごくおいしいのです。

なぜか解りませんが、奥深い味わいです。

おすすめです。

また、新情報として、粕屋町にもできました。
場所は、イオンモール福岡ルクルの東側にあります。

博多に来るとやはり、ひとつのお目当てが食だと思います。

自炊もいいと思いますが、たまの休日にいちど行かれてみては?



同じカテゴリー(福岡地域情報)の記事
 大相撲11月場所(九州場所)が始まります (2015-11-04 09:38)
 福岡の魚市場 (2014-12-12 18:46)
 マンション購入における資金と頭金 (2014-10-24 09:08)
 アベノミクスと福岡 (2014-03-11 12:14)
 福岡の牧のうどん (2014-03-08 07:52)
 福岡の西新について (2014-02-02 00:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。