2014年10月10日

ビジネスのお手伝いを・・・

私共はマンスリーマンションを運営している会社ですが、
元々この事業を開始した主な理由として、サラリーマン等の
ビジネスのお手伝いをしたいということでした。

殊に、福岡という地域は空港としても羽田、成田に次ぐ
第3位の空港であり、それだけ離発着が多いということは、
ビジネスマンもおいても多くの方が来福していることと思います。
中には長期での滞在もあるのではないでしょうか。
そんな背景から、都心部のみに特化したマンスリーマンションを運営することとなりました。
また、その需要は依然として増加傾向にあり、私共は更なるジャストフィットを
目指す中で、物件数を増やしております。是非とも、当社ルームインの
管理物件をご覧ください!市内都市圏に多くの物件をお取り扱っておりますので、
そこから細かな条件をお考えのうえ、ご用命頂ければ幸いです。


タグ :ビジネス


Posted by repro at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。